劇団ぼるぼっくすとは

劇団ぼるぼっくすは、早稲田大学劇団くるめるシアター出身の上野小夜、金羽宏樹を中心に2010年に旗揚げ。
仕事も芝居も一生懸命をモットーに年1回程度の公演を行う。
学校とか会社とか色々あるけど、でも芝居もしたい。そんな人、募集中です。

ご挨拶

芝居が好きです。いつしかやめられなくなってました。

高校を卒業するときは「大学に入ったらやめよう」と思ってました。大学を卒業するときは「社会人になったら……(以下同文)」と思ってました。
でも結局やらないとだめなんですよね。だから「趣味は芝居です」と堂々と言っていたいと思います。
時間はかかるし、お金もかかるし、非効率な趣味だとは思いますが、趣味でやりたいと一緒に言ってくれるメンバーがいて、ご来場いただけるお客様がいる限り、続けたいと思ってます。

書きたい脚本は年齢と共に変わっていきます。受験も就活もすっごい大笑いした経験も泣きながら歩いたことも多分どっかしらで脚本にはねかえってます。
だから、私は今書けるものを書き続けていきたいです。今、書けるものが来年書けるとは限らない。忙しいからとか言ってるうちに書けなくなったら残念です。

だから、絶対ムリ!と思うまでは続けていきたいと思います。

こんな劇団ぼるぼっくすですが、生暖かい目で見守っていただければ幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いします。
2010年5月

公演情報
次回の公演は2019年の予定です。
最新の公演情報は
こちらでご確認ください。
オフィシャルブログ
リンク
inserted by FC2 system